人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

あけおめ&スケジュール

明けましておめでとうございます029.gif



エキサイトブログ本年初投稿042.gif



お待たせいたしました042.gif




2月のスケジュールこちらにも載せますね~053.gif

1日相模原ファーストレーンさんチャレンジ(神奈川)

3日カミヤボウルさんなるたまリーグ

7日フラワーボウルさんチャレンジ(福岡)

8日ファズボウルさんチャレンジ(佐賀)

14日柿田川パークレーンズさん&富士パークレーンズさんチャレンジ(静岡)

15日所沢スターレーンさんチャレンジ(埼玉)

17日カミヤボウルさんなるたまリーグ

18日コロナキャットボウル仙台店さんチャレンジ(宮城)

20日アオキグランドボールさんチャレンジ(埼玉)

28日相模原パークレーンズさんチャレンジ(神奈川)


です060.gif



2月生まれの私にとっては特別な月です053.gif




遅くなりましたが。。。2015年もエキサイトブログよろしくお願いします016.gif
あけおめ&スケジュール_c0329688_1492040.jpg

by pl_narumi_homma | 2015-01-19 14:03 | ボウリング | Comments(12)
Commented by 温玉☆ at 2015-01-19 18:21 x
久しぶり過ぎて 自分のハンネ忘れてた(;^_^A

2月は自分も誕生日だから… 特別な月かも♪
Commented by 風見 at 2015-01-20 02:22 x
こちらの更新待ってました∩^ω^∩

そうですよね!
本間さん2月生まれでしたね(*・ω・)
ちなみに、俺は今日1月20日が誕生日です!

今年もエキサイトブログの方も楽しみにしていますね(^^)
Commented by 滋賀のしがないボウラー at 2015-01-20 06:57 x
明けましておめでとう~
成美ちゃん\(^-^)/
去年は、一番投げたから今年も投げたいですね(^o^)
なので、25日のヒットは参加しますが仕事になったらごめんなさい(>_<)
でも、来月はお会い出来ないから25日に誕生日プレゼント持って行きますからね(^_^)v
それじゃ、今年はチャレンジはもちろん、トーナメントでお会いしたいですね(^o^)
Commented by 茨城ボウラー at 2015-01-20 12:40 x
改めまして明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になったね。今年もよろしくね。
今年もなるなるをいっぱい応援するね。そして
いっぱい会いたいと思っているよ。
Commented by あべひでき at 2015-01-20 23:35 x
こんばんは~!そして、明けましておめでとうございま~す!っていうか、もう首を長くして待ってましたよ~!まぁいつもアメブロの方もチェックしてるけど、今回は法事を兼ねての帰省だったんですね。大変だったけど、充分リフレッシュして来ましたか?それと2月のスケジュールも有り難うございま~す!でも残念ながら新潟には来ませんねぇ…。そうそう、2/3は成美ちゃんのお誕生日ですね!この日はなるたまリーグがありますが、きっと皆さんから何かお祝いしてもらえるはずなので、楽しみですね!俺もホントはこの場にいたいけど…。ではでは、今年も成美ちゃんを全力で応援していくので、宜しくお願いしますね!それじゃおやすみなさ~い。
Commented by なるなるのファン#11 at 2015-01-22 00:21 x
アケオメ コトヨロ!
ブログの更新、待ってました。
寒い日が続いてます。
体調を崩さずP★リーグは勿論、2年目の公式戦でシッカリと存在感、爪痕を残せるよう、頑張ってください!
おやすみーーーっ!
Commented by ミニョ at 2015-01-22 13:44 x
どうもどうも~こんにちは☆
(・ω・)ノ


なるなる~♪
(*´∇`*)

こちらでも年が明けてしまったのですね
(*´∇`*)

あけおめ。ことよろ。(・ω・)ノ
Pリーグでの活躍も期待しちゃいます♪
(*´∇`*)

2月は後半のみしかチャレンジに行けないのが、ちょっと寂しいですな…
(´・ω・`)

確かに…2月は特別な月ですね♪
何たって節分がありますからね♪
(*´∇`*)
豆まきしなきゃですね♪
(*´∇`*)
恵方巻きも食べなきゃですね♪
(*´∇`*)

(・ω・`)チラ…

あ、いえ、その…すみません
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

(笑)
Commented by ミスフィット水色 at 2015-01-25 01:37 x
どーも
今日のXボウル体調不良で参戦ゴメンね。
月末から月始めに休みをかためてあるから相模原ファーストレーンは行けたら行くわ。
その前に体調回復せなアカンな。明日のヒットは行かないけど、頑張ってプラス打って楽しんで。
では、またいつの日か
Commented by ミスフィット水色(笑) at 2015-02-01 11:14 x
おはよー成ぞう
やっぱ体調がイマイチで今日はファーストレーン行けないや。ゴメンな。2月は特別な月なんやな。ちなみにオレも2月生まれで今日がそう。チャレがんばれよ。目標は…1本でも多く…

お客様のハートを倒す事。数字はトーナメントの時だけ考えりゃええんよ。確かに打てないと悔しいのは分かるがな。


じゃ身体に気を付けて
またいつの日か会えたらいいな。
Commented by ミスフィット水色(笑) at 2015-02-03 00:00 x
なるお疲れチャレどぉーだったんかな。
ファーストレーン行けなくてゴメンな。誕生日だったし会いたかったな。
てか、なるも誕生日になるな淲25才やったかな。
お誕生おめでとう。
Commented by ARIGATO at 2015-02-03 16:17 x
こんにちは🎵
お誕生日おめでとう🎵
25歳になりましたが、今年は良い年になる様に頑張って下さい🎵(笑)
Commented by 一介の旗本 at 2015-02-03 20:32 x
本間成美プロ、初めまして。
お誕生日おめでとうございます!
この1年が本間プロにとって素晴らしい1年になりますように。
 

本間成美(ほんまなるみ)

秋田県出身

2月3日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「アプローチのアイドル」 ボウリング暦は他のプロよりも短いものの、スラリとしたモデル体型を生かした投球で2014年にプロテスト合格。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
5/29の所さんもよろし..
by 俺っす(^^;; at 22:26
今晩は、なるみプロ 今週..
by 白虎 at 18:20
こんばんは〜!ご無沙汰で..
by あべひでき at 21:42
検索
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム